ドリームゲートFX 稲澤 俊彦 [ドリームゲートFX]

ドリームゲートFX

下記サイトより購入し感想を送ると最大で16000円が還元されます!
ドリームゲートFX


このシステムには、ドリームゲートを担当したスタッフ3名に加え、ロジックの基礎部分の完成後に、FXの専業トレーダー2名を増員しシステムトレーダーだけで無く、FXデイトレーダーからの目線でもより利益の残せるシステムを追い求め合計5名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いました。
また、昨夏には公表できる予定でしたが、妥協をせず納得の行く物を追求した結果完成には約2年を要しました。
大袈裟な話しでは無く、単純にスタッフの人件費だけでも数千万円は掛かっています。
ですので、当初は市場価格と同様の100万円程度で少数限定での販売を予定していました。
それでも十分に元は取れると思います。
ましてや今回はドリームゲートで実績を証明出来たという事も御座いますので、市場適正価格で売っても良かったのですが、それでは他の使えないシステムと変わりません。
また、ドリームゲートの成績を多くの人がご紹介して頂いた結果、ドリームゲートは遥かに当初の予定を上回る本数を販売する事が出来ました。
その感謝の意味も込めまして今回もドリームゲート同様、圧倒的な差を見せつけたいと考え定価9万8千円でお譲りする事を決意しました。
ただ、定価というのは、”一般の人”に販売する価格ですので今、この手紙を読んでいるという事はドリームゲートをご購入された私と既に繋がりのある人や、私が信頼している方からの紹介だと思います。
というのもこの手紙は、信頼できるWEBサイト、ブログの経営者と、付き合いのあるメールマガジンの発行者さんからの紹介からしか届かないようになっています。
お世話になっている方達からの紹介ですので、一般の方と参加する金額が違うのは当たり前ですので、値引きします。
貴方が、今決断した場合、DGFXへの参加費用は39800円です。
ただ、これだけ安いと多くの人が購入し、為替市場であってもマーケットに影響が出る可能性も御座います。
現実にシステムトレードが流行り出した2006年から相場の状況が一変しています。
ですので、この価格で購入出来るのは、今だけです。
値上げする時は、告知せずにしますのでご了承下さいね。






横綱FX 【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト 「1MSのススメ(ライントレード)」 ラグジュアリーFX FX孔明オートトレードシステム

共通テーマ:
無料 IP分散被リンク オールドドメイン 取得 被リンク広告 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。